最後まで

今日一日テニスのニュースが流れていました。

ATPツアーファイナルの準決勝に進むことができたということでした。

ここ4,5日前から総当たり戦の予選が始まりました。

試合時間の開始が日本時間の23時からということで、自分も見てました。

昨日の試合では、相手の選手も粘り強い相手でスーパープレイがたくさんありました。

どんなに左右前後に振り回されてもほとんどのたまに追いつき返していました。

見ていてとても興奮しました。

明日、準決勝があります。

また見ながら応援したいと思います。

今年最後のツアーです。

「終わりよければすべてよし」というどなたかのことばがありましたが、

その通りだと思います。

最後まで応援します。

がんばれ!!けい!!

明日はポケットになんでも入っている川上さんです。

田崎