たこ焼き

こんばんは、井川です。

月曜日からチラシの折り込み作業が始まり、木曜日に完成しました。

金曜日はお疲れさま会でたこ焼きとかき氷をしました。

クッキー班は袋詰めの作業があったため作業が終わってから参加しようと言う事なりました。

クッキー班のメンバーに仕事が終わってからたこ焼き、かき氷食べるよと伝えるとみんな、がぜんやる気になりました。

袋詰め、掃除と予定の時間よりかなり早く終わりました。

こだまに戻りみんなとうれしそうに食べておられました。

今日のみんなのやる気を見て、毎日作業をがんばったら楽しい事が待っているようにしたいと思いました。

食べ物ばかりではなく、楽しみにしてもらえるようなちょっとした活動を考えたいです。

作業もがんばり、夕方楽しく過ごせ、笑顔で家に帰ってもらえるように。