感謝!

先日、ミーティングで次の日の活動の確認をしていました。

竹元さ~ん、この準備出来てますか?

どんな感じのものですか?

と聞かれ、

こうやって、こんな感じにしようと思います。  と大まかに説明しました。

先輩職員さんに、 

毎年同じ感じだからなんか違うものがいいな~! なにがいいかな~?

と一緒に考えるうちに  いい案がでました!

早速その準備、買い出しを一緒にして頂いて、明日の準備をすることが出来ました。


わたしひとりのちからではたいしたこと  が出来ないし、案も浮かびません。

毎日一緒になって考えてくれて 付き合ってくれる職員さん達に感謝、感謝、です。

嬉しかったな~と 幸せな気持ちになりました。


竹元