春の雪。

皆さんこんばんは。

桜が咲こうと準備をしています。

桜の開花予想日も近付いているというのに・・・

今日は雪が降ってきました。

雪は冬に降るものですし、この3月末に雪と遭遇する

機会はなかなかありません。

今日は寒かったですが、雪が降っている間、少しだけ

外に出てみました。

風は強く、雨にも感じさせるような雪。

すぐに室内に入りました。



この時期に雪を見ていると、

「もう春が来るのに・・」

「早く桜が見たいのに・・・」

と雪を嫌に感じてしまいます。



冬の間だと空を見上げて、雪の降る幸せな景色につつまれて

幸せなのに。。。



来週のブログには桜が咲いているのを発見しました!

そんな内容の報告がしたいものです。


早く桜が見たい。

玉造の満開の桜並木を散歩したいと思っております。


                                    野津