ゆき時々、カメラ

日本は四季折々ですね

もちろんそれで大変な地域はたくさんありますが、島根幸せな場所です

夏は暑いし、冬はしっかり雪が降る

最近では家庭用除雪機が売り出されて

一家に一台除雪機!の時代が来ましたね

去年と比べると少し雪少ないようにも感じますが、去年が圧倒的におかしかったんですね。笑

雪が降るとクルマにシャベルを積んで出ないとエライコッチャですね

こだまの近くの踏切でもスリップで踏切を越えれない車が何台もありました

みなさん気をつけましょう!

しかし冬生まれなのか、雪が降るととてもテンションが上がります

星なんかでもそうですけど、雪が降ってくる幻想的な瞬間ってなかなか写真には収められないですよね。

真っ白な雪の上を足跡がポツリポツリとあるだけで何故かシャッターを押してしまいそうになります。

雪が降ると大変ですが、僕は幸せに感じます

それではまた会いましょう

凍結で自分の車を痛めつけた安達でした。