今年は雪降るのかな~!?と思いながら

年越しても降らない雪に安心してたところに

天気予報には雪マークが!!


昨日も雪が降りながらもこのくらいなら

大丈夫かと、少し江島大橋を渡り出掛けて、

帰る頃の夕方には、橋の入り口で止まるトラック、

それを抜いた先にはまた真ん中いくまでに

止まっている車二台!

何かあったのかなと思いながらゆっくりと

自宅に帰った後ぐらいに、江島大橋で事故が

あり渋滞とのことの情報が(@_@)!

大丈夫だ!と思いちょこっと出掛けたのが

あと少しで渋滞に巻き込まれところでした。

ニュースでは各地雪での事故などが

取り上げられてます。

日頃の運転はもちろんこれからまだ

降る雪道の運転は気を引き締めて気をつけなきゃなと思いました。


免許更新から今のところ無事故無違反

ゴールド免許目指し中の常峰でした!