ご近所さん



ゴールデンウィークみなさんはどうお過ごしですか?


私の家の近くにある野球場では朝早くから

子供たちが野球の試合をしており、目覚まし代わりのような

元気のいい声で目が覚めた、GW二日目~♪



今年は、家のご近所さんこと、江島大橋が有名になり

GW二日目の今日は、江島大橋の下は写真をとる人で賑わっており、車~車~で大渋滞でした。


まさか、渋滞してるとは思ってもなく、

いつも通りに待ち合わせ時間に合わせ家をでてすぐ車の行列に朝からびっくりしました。



GW残ることあと2日~☆お出かけの際は渋滞に気を付け時間に余裕をもってお出かけ下さい(*^^*)



常峰でした!