初タイヤ交換

こんばんは、原田です。

寒くなりましたね・・・(涙)


みなさん、タイヤ交換はもうされましたか?

私は先ほど済ませました。

自分でするのは初めてだったのですが、

スタンドにもっていくより自分でしたほうが早いと思い

(近くのスタンドには長蛇の列ができていました)

初チャレンジです。


思っていたより早く、簡単にできました。

でも、セレナのタイヤは重たかった・・・(;一_一)


無事にタイヤ交換も終わり、これでいつ雪が降っても大丈夫です。


年末には姪っ子達も帰省してくるのでチビ達を連れて鳥取の方にいってみたいと

思っています。

鳥取港の近くにトリニティモールという大型店があるそうで、

小さな子供たちも遊べるそうです。

鳥取の方面にはあまり行ったことがないので

みんなで行ってみたいと考えています。


そのためにも今日、しっかりとタイヤ交換をしました。

明日・明後日を過ぎるとこの寒さも多少やわらぐらしいですけど*1

これで昨年みたいに年末年始に大雪が降っても安心です。


備えあれば憂いなしですね。


それでは明日の研修に備えて今日は早めの就寝です。

*1:+_+