寒すぎですね~

最近ますます寒くなりましたね。

昨日は雪も降ったし

食べ物がおいしい時期になりました(笑)

鍋大好きなわたしにはいいんですが、

冷え症で困っています。

そーいえば、みなさん

タイヤは変えましたか?

実はわたしまだなんです~

持ち前ののんきさで

今年を乗り切ろうと思ってます。

降ったらバスかなんかで

通勤しようかな~

こだまの人ほとんど変えてて

少し焦りますが、

我が家では誰一人として

変えてません(笑)

こんな状態だったら

焦りませんでしょ~?

毎年竹元はいつも

ギリギリなんですよね。

とゆーより、何事も

ギリギリです。

そーいえば、最近

嬉しい発見がありました~

通勤時間が短縮されました!

て言われてもわかりませんよね。

近道を見付けました♪

しかも10分くらい

短縮されるんです。

もともと朝はわりと時間に余裕があり

やばいーっ!てわけではありませんが

時間はいっぱいあっても

嬉しいですよね。

10分も遅く家を出るなんで♪

まるで『今日は仕事休み?!』

て感じに朝からのんびり

しています。

幸せです~~~

もともと時間におわれる生活がだめで

時間に余裕がないと

自分にも余裕がなくなり

いらいらしてしまいます。

時間におわれる生活が

1番ストレスに感じるようです。

最近は時間に余裕ができ

自分的にも余裕があるかな~?

と感じています。

これからもやさ~しくせっせれたらなと

思います。

竹元