みなさん、良い年になりますように・・・

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

 

年末は、雪が降るかもしれないとの予報で

慌てて車のタイヤ交換などしてましたが

穏やかな新年を迎え、

今年はいい年になりそうな予感がしますね。

みなさん、それぞれに夢を持って進んで行きましう。

 

 

年末は、お餅つきとそば打ちで終えました。

今年の餅つきは、ちびっ子たちが助っ人に

駆けつけてくれて賑やかな餅ついでした。

みんなでワイワイ楽しかったです。

そしてお蕎麦は、打ち立てを食べてもらったり

娘たちに配ったり、久しぶりのそば打ちは

本当に楽しかったです。こんな年越しが

できるようになって、本当に幸せです。

今年は少し余裕を持って

そば打ちを極めたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

明日は森山さんです。