おわりはじまり

こんばんは、桑原です。

今回が私の最後のリレーブログとなります。

しょっぱなから二回連続ですっ飛ばし、

二度あることは三度あるで、即レッドカード。

結構すぐに順番は回ってきますし、

タイミング悪く体調を崩していたり地元にいなかったりで

なかなか書くのが大変でした。

さて、このブログ、果たしてアクセス数はいかほどなのでしょうか?

こだまのホームページはアクセス解析をしていないのが残念ですね。

たまに好ましくないトラックパッドがついていたりしますが、

削除されないのでしょうか?私ははてなは「?」なので…

なんて書いていたら、まさかの

0:00ジャストのアップになってしまいました!

最後まで私らしいというか、いやはや…(笑)

修正のやり方もわかりません…

お手数お掛けしますが、ミスターXさん、

よろしくお願いしますm(_ _)m

桑原