まぐろが通販にはまる。

こだまで職員のリレーブログを書くようになってから、パソコンを買う決意をし、即、購入しました。

それからというものパソコンは必需品となりました。無かったらないで困らないけれど、

知ってしまったら手放せないものになりました。今は、インターネットとメールとiTunesに曲を入れているくらいの使い方ですが、

必需品です。インターネットを開くと、Yahooでトピックスを確認してから、ブックマークに入れているホームページを確認して、

終わり。でしたが、最近、その項目に一つ増えたものがあります。今更ながら、Amazonです。ネット通販にハマっています。

あれ欲しかったなーっていうものがあるととってもうれしい!これ欲しい!と思っていたものが安く売ってたら、もっとうれしい!

今までなんで知らなかったのかなーと思ってしまいました。2回くらい買ってみたけど、便利ですね。

電化製品を買ってみたけれど、中古品なのに新品同様のものでした。新品のものを買おうか、Amazonの中古にしようかどうしようか迷ったけど、

中古だと安く手に入る!と思い思い切って購入しました。大正解でした。(^o^)V

まだまだ知らないことだらけで、もっと知りたいことだらけなパソコンです。

仕事して家に帰ってからのちょっとした楽しみです!