自己紹介

こんばんは。桑原です。

今日はざっと自己紹介させていただきます。


生まれてからずっと松江市在住、寅年生まれの乙女座B型です。

趣味は、ライヴ鑑賞とカラオケ、食べ歩きです。


好きなミュージシャンがなかなか松江に来てくれないので、

たまに遠征してライヴ鑑賞しています。

旅先で一人で行動していると、たいてい友達が出来ます。

最近のカラオケの高機能ぶりに感心しつつ、あれこれと試しています。

食べ歩きは、クーポンサイトを利用してお得に楽しんでいます。


お酒は酸化防止剤無添加ワインの赤にはまっています。

洋服や小物で気に入ったものは、色違いのものを買い揃えてしまいます。

(これを「色ち買い」と言うようです)


小学校時代は合唱部で、楽しい先輩方との出会いがきっかけで、

それまでの引っ込み思案な性格が徐々に変化していきました。


中学校時代は一瞬軟式テニス部に入りましたが、合唱部に戻りました。


高校時代はE.S.S.部で、週1で英語をしゃべっていました。

使わないと地元の方言を忘れるように、英語も忘れるんですね。。。


大学時代は陶芸部でたまに作陶していました。

Pop'n Light Partyというバンドサークルに入ったものの

バンド結成には至らず、大学祭では助っ人でGuns N' Rosesを歌いました。


ところで、今日は迎え盆(七日盆)ですね。

我が家には今朝ご先祖さまが帰って来られました。


ここのところ、ついつい忙しいと言い訳して、

手を一応合わせるだけで終わっていました。。。

せめてお盆くらいは、先祖と心を通わせるひとときを

少しでも長く持ちたいです。


今、日本は大変な時を迎えていますが、

自分に出来ることをコツコツ実行しようと思います。


桑原