悩みの種

車の駐車時まっすぐ停めたつもりが斜めにとまっている。

「あ」の言葉を発したいのに「う」がでている。

「レ」の音をだしたいのに、「シ」がでている。

んー困った。

頭の中の事を自分のおもうように操作することができればどれだけ効率よくなることやら・・・・

わたしの世界と現実の世界は少しずれているようだ。

そうなると怖くて自分に自信がもてなくなってしまう。

自分が信じられなくなったら何をしんじればいいのやら・・・

わたしがブスと思っている人が実は美人で、美人とおもっていたひとがブス・・・・

んーどうしよう。

まあそれはいいとして。

これはたぶん生まれつきだとおもう。

完全には治らないとしても

「あ」の言葉を「ぁ」ぐらいはだせるように

努力したい。

治らないとしても

「よくなる」とおもいます。

わたしは負けないぞ!

橋本