冬将軍

とうとう本格的な冬がやってきました。

わたしはカチンコチンにこおりついてしまいました。

思考が停止し、降り続く雪をながめています。

サンタクロースからのプレゼントは今年もありませんでした。

五歳くらいのときから待っていますが、32歳になってもまだこないで

す。あきらめてはいません。

何事もあきらめたらその時点で可能性ゼロです。

わたしは奇跡がおこることをしんじています。

来年こそはわたしの枕元にサンタのクリスマスプレゼントがおかれて

いることを。

あとなんにちかすればお正月です。

ことしも健康に過ごせたことを神様に感謝したいです。

「どうもありがとうございます。」

お正月といえばお雑煮にです。

わたしはスマシのお雑煮がだいすきです。

中の具は かまぼこ・あなご・ほうれん草・あさり貝・おもち三つ

です。

朝 昼 晩 お雑煮でも大丈夫です。

食べすぎ飲みすぎに注意してほどよく楽しみたいです。

みなさん今年一年おつかれさまでした。

よいお年を

ユニコーンの「雪が降る街」を聞いて眠る

橋本でした。