敬老の日

大好きなおばあちゃんに会いに隠岐に帰りたかったけれど子供達の部活が忙しく、

お手紙とプレゼントを送りました。


よろこんでくれたかなぁ?


私の子供達も手紙を書いてくれたので一緒に送りました?


夕方、おばあちゃんから電話がありました。


大好きなおばあちゃんの声を聞くだけでなぜか涙が出そうになり、子供達に代わりました。


でも、おばあちゃんの声を聞いたからまた元気をもらえました。


おばあちゃんってすっごいなぁ!!!

おばあちゃんの自慢話なら負けない自信があります!


おばあちゃん大好き!!!

お正月には、帰るからね!



私も私の声を聞くだけで元気になってもらえるような人になりたいです。


日野