キラチャン

f:id:npokodama:20100825112314j:image

この世にある形あるもの全て、いつかは終わりを告げる。

愛しているひと、大切なもの、etc・・・・と

さよならをしなければならない時がくる。


動物病院で私が「先生イボができているんですよ!」

これは、「ダニにかまれたあとだよ」と指摘をうけた場所が、数日経ってから炎症をおこし

はれ上がっていました。

いつも診てもらっている某動物病院にいくとその日は運悪くおやすみでした。

知人や友人に他の動物病院を教えてもらって診てもらいまいた。

「皮膚炎です。たいしたことないです」といわれ注射と抗生物質をもらい家にかえりました。

家に帰り嫁が「いつもの病院にも診てもらおうよ」と不安な表情をしたので後日いつもの病院を訪れました。

すると「これは腫瘍かもしれません。検査して悪性か陽性が分かったとしても、心臓が悪いので手術はできません。服薬で治すしかありません。」

えーーーーーーー    ガン??!!

私は後ろから散弾銃でうちぬかれたかのような衝撃を受け、あとの先生のはなしはおぼえていません。

もしも最悪の形にころんだ場合、キラの好きやった食べ物「肉 ヨーグルト たまごのきみ ガム とまと」

好きなだけたべさせてあげたいです。

生まれてきてよかった!楽しい人生やったとおもえるような最期をむかえてもらいたいです。




THE Quality Life 

    

    HASHIMOTO