かかりつけ内科

GW前からガラガラ声で咳をコンコンつく娘。体調不良を訴えていました。

私たち家族が何年もお世話になっている内科に行ってみたら...と話したのですが

友人が進めてくれた内科に行く‼ と言い初めて行く病院に行ったようです。

薬をもらい4日間服用しましたが症状が良くならず、私が進める内科にやっぱり行ってみる‼

と言いながら娘は昨日かかりつけ内科を受診しました。

待合室で咳き込む娘の事をしっかり把握しておられた先生は、「苦しそうな咳してたね」

と様々なアドバイスをして下さり、吸入をし薬をもらって帰ってきた娘は、

先生が親身になって対応して下さったことが嬉しかったようで、表情が明るくなっていました

私は体調不良になるといつもその内科の先生に診ていただき、何でも相談します。

親切にアドバイスをしてくださるのでいつも心が落ち着き、症状も楽になります。

ある方が、「信じる者は救われる」って言うでしょう!!と話されたことがあります。

私は先生を信頼しています。今回の受診で娘にも感じてもらえたかな~

明日は藤野さんです

新見