BEER

この季節、なんといってもビールがうますぎます。

とくに仕事が終わってからのビールがたまりません。

喉を炭酸が通る時の、何とも言えない爽快感!たまりません。

今私が毎晩飲んでいるビール(発泡酒)キリンの喉ごし生です。

さらにこれを一気飲みするのです。

そうすると、目の前の景色が「パッと」明るくなり、

まるで広大な夜の草原で満天の星空を独り占めした気分におちいるのです。

しかし、みなさんは

「何?いっているの!橋本さん!そんな飲み方したら体に悪いじゃない!」とおもうかもしれません。

でも体に悪いからおいしいのです。(良い子は、マネしないようにね!)

男は遊び心と美学があればいいのだ!

夏男 HASHIMOTO