なんだか・・・

成人式を終えて早くも二ヶ月が経ちました.

実際終えてみてもいまだに実感がありません。


七五三のときとまったく変わらんね~

と親戚ほとんどに言われるし、

こないだ高校の後輩に会ったとき、

「先輩、そおいえば成人式だったね!

てか成人って15歳だっけ?」

とか言われるし・・・

自分でも確かにな~とは思いますが。

成人式の時インタビューで

「おとなになったな~と感じるときは?」

と聞かれ相当悩みました。

お酒も飲まないし、

タバコも吸わないし。

大人になったな~って感じる瞬間って

どんな時なんだろう?とよく考えます。

思いつくとしたら、高校を卒業して働くようになって

給料をもらい親と食事に行くくらいかな~

と思います。

中学・高校の友達んは結婚した子・子供が出来た子

結構いますが「すっごーーーーー!」

としか言いようがありません。

好きなひとと同棲したり、結婚したりいいな~

とは思いますが、私には別世界の話しです。

親からはちゃんと結婚できるかね~と心配されるし、

おまけに弟からも「お願いだけん結婚してね」

とお願いされる始末・・・

もちろん結婚願望あります。

子供も大好きです。

でも自分が結婚って!!!

子供を産む~?!

嘘だろー!!!

って自分でも混乱です。

自分がどんな人と結婚しどんなお母さんになるか

最近考えますがま~~~ったく

想像つきません。

なんか内容にまとまりがありませんが・・・

ごめんなさい。

竹元