危険な入浴

最近入浴にはまっています。

45℃のぐらいのお湯を湯船に溜めてゆっくり入浴します。

今日使った筋肉などをモミホグシゆっくり疲れをとります。

湯船に浸かっていると、今日一日の出来事や、反省を思い出し

いろいろ考えることが、できます。

お風呂の時間は、なぜかゆっくりと時間が流れている気がします。

すごく落ち着いて物事を、かんがえることが、できます。

普段もお風呂の時間のように落ち着いて考えることが、できるようになればいいなとおもいます。

そして、もうひとつはまっていることがあります。

入浴剤です。

とくにラベンダーの入浴剤です。

優雅に広がる紫色の香りがなんともいえません。

そんな香りに包まれていると・・・・・・・・


zzz


「ゲホゲホ」「げほげほ」


眠ってしまいました。





入浴中の居眠りはきをつけてください!!

HASHIMOTO