コスプレ?

今夜はこだまのクリスマス企画で利用者の方のお宅を訪問した。忙しい時間~夕飯後のマッタリした時間にお邪魔しました m(_ _)m


コノ歳になって…まさかコスプレするとは思ってもいなかった…(-.-;)


でも皆さんがあたたかく迎え入れてくれ、たくさん笑ってもらえたのでヨカッタ!!楽しかった!ありがとうございました

(o^∀^o)


家に帰ると駐車場に妹の車が停まっていた。帰宅後すぐに自分の部屋で今日着た『トナカイ』に着替え甥っ子の前に行くと


『あ~ぁお猿さんだ~!ち~チャンお猿さん?』

と跳びはねながらやってきた。『サル?なぜ猿??』意外な反応にテンションが下がった。


『お尻が赤いからじゃない?』と妹。でも…頭には角があるし鼻は赤いのに(^。^;)まっカイトらしくて良いとした。


『クリスマスプレゼントは何が欲しい?』と聞くとやっぱり今回も『えっとね~ケーキとドーナツとアイスと…りんご!』


この前より『りんご』が増えていたケド…相変わらず安上がりな子だ。ドーナツもケーキも2個でいいらしい。


着替えてから私が白いりんごをむいていたら…『カイちゃんも欲し~い』と赤りんごを持ってきた。『ち~ちゃんソレ何?』と聞いてきたので


『りんご』と答えると『ちがうよ~!赤くない。』と言ったので笑えた。『白いから梨カナ?』っと私が言うと『梨だよ!』と誇らしげに言った。梨のままにしておいた。


その後『梨』だと思って食べたら『りんご』だったと分かり走って私の部屋に来て『ち~チャンりんごだったわ~』って笑ってた(o^∀^o)


時々 キューリの漬物をみても『ピーマン』とトンチンカンな事を言うぐらいだからトナカイを猿と言ってしまっても仕方ないのかもしれない。


でもオバとしては、ねだられるプレゼントが『安い物』だから気が楽だっ…。あと数年すると『ケーキやドーナツ』が『DS』とかになるんだろうな~(-.-;)


ふ~ぅっ…。このままトンチンカンで可愛らしいままのカイトでいてほしいと思う三上でした。私にもサンタ来ないかな~(^_^;)