カイトの習慣?

最近 私が朝お弁当を作っているとカイトが『おはよっ』とやってくる。そして決まって『何しちょう?』と聞く。


『お弁当を作ってる』というと自分もお弁当がいいとわがままを言いだし…妹に怒られている。


朝から騒がしい三上家だけど、カイトはやっぱり可愛い。


私の保冷剤をオトンが持っていってしまった日。仕方なくカイトのおやつの『チューチュー』を保冷剤の代わりに入れて行った。


それを見たカイトは…『かいチャンのだけど持っていっていいよ!』と快くゆずってくれた。ケチだと思っていたのに案外優しくてビックリした。


でも次の日。何やら私の鞄の周りでゴソゴソしていたケド…気にせずそのまま出勤!でも何だか鞄が重くて中を見てみると…


チューチューが入っててビックリしたケド笑えた(o^∀^o)可愛いやつだっ!

その次の日は『ち~チャン入れといたからねっ』と言っていたから今日も入ってるのだと思っていたら…


3本も入っててビックリ!おかげでお弁当は冷え冷えだった。今日も2本入っていた。しばらくは続くんだと思う。


明日はカイトと大山にブルーベリー狩りに出かけます。今夜はずいぶん興奮しててなかなか寝なかったカイト。明日は広い農園を走り回るんだろうな~ぁ…と思うと少し憂鬱になってきた三上でした(-"-;) 早く寝よう!