スタミナ

昨日は、身内で焼肉を食べにいきました。

家から車で5分ほどの所です。日曜日ということもあり家族づれのお客さんがおおかったです。

生中をたのみ、レバ刺し、生センマイ、キムチ、カルビ、ホルモン、豚、鳥、野菜盛り合わせなどなど、たくさんたのみました。

学生の頃は、週に一度は焼き肉を食べていました。その勢いでガツガツ食べていますと、途中から胃がもたれてきて、

なかなか進まなくなりました。

頭の中はすごく食べれそうなのに体がついてきません。歳をとったなと思いました。頭の中は何も変わってないのに体はしっかり老化が進んでいました。

「頭のなかは、10代、体は30代」変な大人にならないように気をつけたいです。

「インフルエンザ」はやってきましたね、焼き肉食べてスタミナつけてかからないようしたいです。

橋本