ボーナス

ボーナスで何を買うか!

このテーマで去年もさんざん悩んで

結局、これというものは買わないうちにどんどん残高は減っていった。

今年こそは、自分へのご褒美みたいな物を買って

満足してみたいもんだと思うのに欲しい物がなかなか見つからない。

洋服とか、そんなものはいつだって買えるから

もっと高価な物をドーンと買って、と思うのに今のところこれだ!というものは見つかっていない。

欲しいもの、お金では買えないものばかりが浮かんでくる。

貯金でもして将来に備えるか。

この先、独身の確立は非常に高い。

頼る男性もいない、お金も無いでは悲惨だな。

現在、充実した仕事があることが救いだ。

(なんだか暗くなってきたのでこのへんでさようなら)

原田