新年を迎える準備

毎年のように長期の休みになると『乃木クリニック』にお世話になる私。今年もお世話になりました…(-.-;)

そのおかげで復活も早く自分の部屋の大掃除も無事に今日終える事ができました。

少し前にいらない物をゴッソリ捨てて部屋の模様替えをしていたので今年の大掃除は楽ちんでしたっv(^▽^)v

掃除の後は明日来る甥っ子の海登へのお年玉の準備…。海登だけでなくいとこの子の分も…(涙)

あとはオトンが作る『年越しそば』を食べて23時45分からの『ゆく年くる年』で除夜の鐘を聞くだけです(*^-^)

あっ…もちろん『釣り納め』もしてきましたよっ!風や波に負けず夕方~夜中の2時まで…。

釣果は…友人は釣り納めらしく『アオリイカ』『ガッシ~』『メバル』と最高な釣果でした!私は…

船をつなぐロープしか釣れてませんでしたが…最後に15cm程の『ガッシ~』が釣れました(=^▽^=)

今年は『手なしイカ』で始まって『ガッシ~』で終わりました!毎週の釣りで癒されてた1年でした。

来年の『釣り始め』は3日の予定ですが天気が心配…。ロックフィッシュ用の竿も頂いたので来年は『尺メバル』から

『釣り』が始まるといいな~ぁと思っています(*^▽^*)

今年もあと5時間程になりました…。1年はあっという間でした(-.-;)自分の仕事がキチンとできていたのか…。

反省をしながら今からオトンと飲みま~ぁすっ!(*^ ・^)ノ

来年も体調を崩す事なく仕事もプライベートも楽しく充実した1年になるといいなっと思う三上でした(*^ー^)ノ"

来年もよろしくお願いします 。皆様も良いお年をお迎えください m(_ _)m