男ってやつは!

先週の日曜日浜松から親友が遊びにきました

半年ぶりの再会です

お互いの近況報告で盛り上がりました

あっという間に時間は過ぎてしまい、話すことはまだまだたくさんあったのに!



彼女には私達に会う事ともう1つ理由があってわざわざ浜松なんて遠い所からやってきます

理由は単純  

「好きな男に会うためです」

彼とは前職場の同期で私も5年間一緒に働きました

彼は私とは正反対の性格でとにかく行動する前に頭で色々考える人

慎重派なのは良いのですが、今回はなんだか納得いかない私です


今回の2人のテーマは「結婚」について

この件に関しては何度も話し合ってきているはずなのに全くといっていいほど話は進みません

「結婚するなら、この人だ!(私の親友のこと)とおっもている」

だけど、今は全く結婚する気になれないので今この話はしたくない

でも35歳くらいまでにはしようと思うけど・・・(義務で)

男ってやつはみんなそうなのか?

義務なんて言葉を彼女に対して平気で口にするところも気に入らないし、「結婚するならあなただよ」なんて言って彼女の気持ちをつないどこう的なところも腹が立つ!

お前なんかフラれてしまえ~!

と思う原田でした