ライバル&親友

今日の日中は、暑いくらいの天気でしたね。

春だなぁと感じる場面がとても増えてきました。

春といえば、出会いと別れというイメージが強い僕ですが、各地で卒業式や入学式が縮小、中止というニュースを聞くと寂しい気持ちでいっぱいになります…

先日、来年度の仕事の話を親友にしました。

電話が繋がらず、結局LINEになったのですが返信は一言「負けねーぞ‼️」でした。

彼らしい言葉だなぁと笑いつつ、「おれも負けねー‼️」と返信しました。

彼も4月から事業が広がるとの事。

最近はなかなか会う事ができず、年に一度飲みに行けるかどうかといったとこですが、ふとしたところで出会う事もあり近況を話し合ってます。

年齢は彼が上ですが、永遠のライバルであり親友です。

人生、沢山の人との出会いがありますが彼に出会えた事に最大限の感謝の気待ちをもちながら、新しい年度もしっかりやっていきたいと思います。

そして、悩む事があれば人生の先輩であるライバル&親友の彼に相談しようと思います!

(いつもほとんど解決せずくだらない話で終わりますが…)

安部