彼(彼女)達にはすごい能力がある

 

彼(彼女)達にはすごい能力がある

話をしているだけで、または一緒の空間にいるだけで他人を癒す力をもっている

彼(彼女)達は人の外見や、学歴なんてこれっぽっちも関係なく接している


人間には他人に入ってほしくない距離(パーソナルスペース)がある


彼(彼女)達は不思議な能力がある

私の顔の2センチ前まで来て話しかけてくれる

私は全く嫌な気がしない


彼(彼女)達が笑うとものすごく癒される

その場にいるみんなが和む


こんなにピュアな仲間に出会えたのは本当に幸せな事だと思う


私の価値観を変えてくれたのも彼(彼女)達だ


みんな素敵な個性がある

見習いたい部分が沢山ある

真似したくても到底できない

すっごくすっごく瞳が綺麗な彼(彼女)達

もっと沢山の人達に彼(彼女)達の素敵なところを感じてもらえたらなと思う


池添