B型の詩

・我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を

 他人が何と思おうと人生悔いはありません

・陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。ついてこなくて結構です。

 こちらも勝手にやってます

・好きな人には尽くします。とことん尽くして差し上げます。

 嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら

・いつでも話は真っ直ぐに。飾る言葉はありません

 きつい言い方得意です

・激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります

 炎が燃え立つ時あれど、3歩歩けば忘れます

・自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行

 平気で均衡やぶります。後でクヨクヨ悩みます

・いつでも直球勝負です。他に球種はありません。

 姑息な手段を使うなら人間辞めた方がマシ

・天が与えしこの血潮ますます磨きがかかります

 次に生まれてくる時も迷わずBを選びます

 原田