マンション購入?!

こんばんは~。

なんだか暑いのか涼しいのか

びみょ~な天気ですね。

先日から、1つ気になることがあります。

消費税増税

いつ上がるの?どんくらい?

メリット、デメリットは?

広告が見るのが結構好きで、お休みの日はセールお目当てでよく見ています。

最近は、マンションの広告が入ってるのがよく目にとまり、そこにもやっぱり、

増税する前にご購入!

増税したら、こんなに高くなります!

とかそそられることがたくさん書いてあります。

そして、今日モデルルーム見学に行ってきました!(笑)

(物欲には弱く、思い立ったら動いてしまうんです・・・)

見に行かなかったほうが良かった。と後悔中です。(泣)

めちゃめちゃ欲しくなってしまいました。

少しずつ貯金してから~♪な~んてのんびりしたことは言えません、だって増税はすぐ目の前なんだもん!(笑)

頭から離れません・・・。

困った困ったな竹元です。