ごめんなさい伊藤さん。

 少し前のはなしになります。

『仁宮さん栄養失調じゃないの』

以前病にたおれ6kやせてしまいました。

ポレポレの利用者のKさん土、日でヘルプでお出かけしている姿をみかけているようです。

ポレポレで仕事しているとき『かわいそうな仁宮さん』と独り言。

弁当配達のとき『仁宮さん!パートさんから料理おしえてもらったら。』

「なんで?」

「料理できないから栄養失調になちゃんじゃないですか?」

「病気したからだよ」といっても納得いまないようです。

「僕のお母さんなんてムキムキですよ」

 今はやっとわかったのかまた違うフレーズが。

[かわいそうな仁宮さん。いじわるな警察官」

それを聞いていた月曜に来る吉田さん。

 「自業自得だわね」とつめたく。

※八雲町熊野

 ウツボグサ

ホタルが舞う時期にさきます。 

 ホタルブクロも大好きですがみかけませんでした。

こだまのトイレの花瓶にあって感激の対面でした。