マジ ヤバイ!

日曜日に「インディジョーンズ」を観に行った

ハリソンフォード最高!女子高生の言葉で言うと 「マジヤバイ!チョーカッコイイ!」

(今11時過ぎっていうのも、マジヤバイ!)


今66歳だけど あの動きを見ていると、とても思えない

顔のしわ ちょっとガニ股な歩き方 肉体美ではないけれど

年齢を重ねた重厚な感じがほんとに素敵だ


わたしもいつまでも 「年とって、もうやだわ~」 なんて言ってないで

年齢相応の魅力が出せるよう頑張らなくっちゃ!


無理だな・・・


でも好きな事を楽しんでやると言う事が、きっとハリソンフォードの魅力を引き出しているんだろうな

これからどんどん年齢を重ねて行くけれど、どんな風に生きたいかちょっと考えてみようと思った


内容?

まだ見ていない人の為にそれは伏せて起きます

また観にいったら感想を教えてくださいね   伊藤