またどっか行きたいなー

行ってきました、東京へ。

やくも+新幹線は快適でした。一人でもへーきです。

というより、憧れていた一人旅が微妙に実現できました。

東京駅に着いて、丸の内ビルをぶらぶらして、おばさんの家で家族と合流しました。

次の日は結婚式のため、「千葉神社」へ、ひさびさに再会した「いとこ」は、

別人になっていました。背が高くて細い。キレイになってました。

小学生の時からバスケをしていて、新郎さんとはバスケで知り合ったのだそうです。

披露宴は近くのホテルで、友人のスピーチとか、カラオケとかは全くなく、最近はないんでしょうか?

そのかわり、太鼓の演技など、友人のかたたちが大勢で盛り上げてくれて、楽しかったです。

次の日はひとりでぶらぶら買い物にでかけました。

一度行ってみたかった「代官山」そこでみたのが「ドン小西」

帽子屋さんで店員さんと話している声で確信しました。会うもんですね、芸能人に。

今回はのんびりできたので、楽しかった。またこんな感じで行けたらと思っています。

旅行に行きたい「まぐろ」でした。