ぬか喜び

先月友人と二人で旅行に行ってきました。

同級生の彼女と女二人旅を4ヶ月前から楽しみにしていました

ホテルも彼女が予約をしてくれ、約10年ぶりに乗る新幹線‼ とても楽しみでした

いざ旅行へ出発。朝6時発のやくも号の座席に座ったとたん女二人のおしゃべり開始‼

あっと言う間に現地に到着です

そこからは彼女の案内のもと電車にのり、人気の食べ物屋さんやお店を歩き回り、人気店とあって昼も夜も1時間待ってやっと食べれました

美味しさは格別でした

ずっと歩きっぱなしだった一日目、ホテルで体重計にのるとなんと2㎏も減っているではありませんか!

キャーと言って喜んだ私は、彼女に証拠の動画を撮ってもらい家族に送信。。

2日目もずっと歩きっぱなしだったので、これはまた減ったかも…とニヤニヤ顔で帰宅した我が家の体重計にのると…

旅行前の体重とちっとも変わっていなかったのです

あのホテルの体重計は詐欺だぁ❗❗

と怒りが止まらなかった新見です