今回は、初、チャレンジ!(初級編)

今日の天気は‥

f:id:npokodama:20080424221724j:image

雨という字を絵で表現してみました。

と、いうのも今、こだまのブログでは絵を描くのが流行しているようで、

アドバイスをいただきかいてみました。

けっして字をいっぱい書くのが嫌だからというわけではありませんから‥。

もともとパソコンで絵を描くのは好きでした。落書き程度ですけど。

高校のときのパソコンの授業中も、落書きばっかりしてました。

でもこの「はてなダイアリー」のおえかき機能は‥使いにくいです。

渡部さんより上手にドラえもんを描く自信はあるんですけど‥(ライバル心です。)

今度は写真の載せ方を聞いておこーーっ。(まぐろ)