おはようございます

今日は休みで、ゆっくりしています。

日曜なのに何の予定も無いのが悲しい~(泣)

いつかの三上さんのブログに書いてあった「今日こそはパジャマで休日を過ごす!」を私は毎週実行!

これでいいのか・・・?

と自分に問う。

「今年こそは幸せになる」

と年の始めにブログに書きました。

現在の私の幸せ=優しい旦那さまとかわいい子供たちに囲まれて暮らす

ところが「優しい旦那さま」どころか「優しい彼氏」もいません。

大丈夫か?原田祐子

妹が昨年、出産しました。

今までは正直「子供」という存在に全く興味もなく、人生過ごしてきました。

前、夫とはすれ違ってばかりで(色々な意味で・・・)子供は出来ませんでした。

というより、つくりませんでした。

それが「なおちゃん」の登場で、私の中で色々な変化が・・・!

私も子供が欲しい!と思った時には、もうすでに遅し・・・旦那はおらず(笑)



「なおちゃん」は、泣き出したら、原田ママがあやそうが原田パパが、孫ボケて気持ち悪いほどの猫なで声と笑顔で話しかけても全く無視!

ところが、なおママが抱き上げたとたんにピタッと泣きやみます。

あんなに小さいのに、ちゃんと「母親」を知っているのです。

そんな場面を見ているうち、また妹の「あふれんばかりのなおちゃんへの愛情」を目の当たりにするうち何時しか私も母になりたい!と・・・



私の未来の旦那様はどこにいるのでしょうかね~?

いまのところ、いるのかどうかもあやしい・・・(笑)