なお松江へ

大阪から妹が帰省してきました。

もちろんなおも一緒です。

久しぶりになおに会いました。

手、足が長くなっていてびっくりしました。

よく喋るし、もう赤ちゃん赤ちゃんしてなくて

人間らしくなったなぁ。

なおママはつわりが相当ひどいようで

ずっと横になっています。

そんなママを気遣ってか、なおは静か~にしています。

本当は抱っこしてほしいのに、我慢しています。

自分から「抱っこして!」とは言わなくなったそうです。

調子が良い時「抱っこしてあげる!」と妹が手を出すと

本当に嬉しそうな顔をして胸に飛びこんでいきます。

こんなに小さいのに、

けなげだなぁ。

泣けてくるぜ!

今回は2週間ほどの滞在です。

なおとの時間を思いっきりたのしみたいと思います

原田