なにげない日々

こんにちは。川上です。

久しぶりに昼間にブログを書いています。

休みの日は爆睡しておりまして、11:30起床。

気づいたら家に誰もいません。

その間を縫って、一人でPCの前でごそごそしております。


あ、今帰ってきたようです。



昨日は娘の誕生日でした。

あんまり大げさにはしませんでしたが、娘の希望でカレーライスをみんなで食べました。


その後はケーキを。

なんどもロウソクに火をつけて、なんども「ハッピーバースデートゥーユー」を歌いました。

下の息子は来月ですが、自分も誕生日だと思っています。


あんまり父親らしいことをしていませんが、二人ともすくすく育っています。


来月もなんどもロウソクに火をつけて、なんども「ハッピーバースデートゥーユー」を歌いたいと思います。