まぐろの近況報告5

びっくりしました!もう順番がまわってきたんですね。

前回は朝からパソコン開いて「なに書こー」って思ったら・・編集者に先を越され「がっくり」きました。

即、シャットダウン・・ぷちっ

なので、今日もあーそろそろかなーと思って、見ておいてよかったです。本当に!!

そしてなに書こーといつも思うのですが、私の頭はミーハーなので、今、興味あるものをとりあえず報告します。

映画「HERO」あの木村拓哉のですね。ドラマでは全く見たことなかったのでさっそくレンタルしました。

映画やる前はなかなか借りれないぐらいビデオ屋さんでは人気で困ったものです。が、偶然、何とか全部最初から

最後まで見ることができました。あの出演者いいキャラクターでおもしろいですね。テレビで放送されていた時、

いい視聴率だったみたいですね。そんなことも知らなかったですが、今頃なっとく!映画観に行かなくちゃ。

そうそう、仁宮さんの書いてた脳内なんとかってミーハーっていうのは無いのかな??