まぐろは干物

祝!まぐろ家にインターネット開通☆

この間、山田さんに手作りのパソコン台を作っていただきました!かわいいので写真でも載せたいんですが、載せ方が・・?

またいつか載せます。

なので初、自宅からビール片手に入力しています。

以前のブログでお酒やめようかなみたいな内容を書き込みましたが、すぐに挫折しました。こんな女です。

そりゃ「ひもの女」と言われるはずです。知ってますか?「ひもの女」今度やる新ドラマ「ホタルノヒカリ」ですが、番宣の

予告やるたびに「私=まぐろ」を思い出すと言われ、悲しかった(=_=)でも、否定しません・・でも家でジャージではあ

りません。ラーメンも鍋から食べません。でも興味ありすぎて原作「マンガ」買っちゃいました。かなり共感できてます。や

ばいです。ひもの女がどんなのか興味あればドラマ見ましょう。しかし、こんなに自分をさらけ出してしまうなんてブログっ

てこわい・・