まぐろの近況報告4

たった今、「パパとムスメの7日間」を見ました。男女入れ替わる有名な映画やドラマは今までに何度か見ましたが・・

親子が入れ替わるって、おもしろい!現実には考えられないし、でも、ドラマだし、かなり笑える。

今のところ一度も逃さずに毎回見ているドラマ。私としてはめずらしい。前回書き込みした「ホタルノヒカリ干物女)」

途中から始まっているのに気づいて、しかも原作を見てしまっているので「あれっ?」てのもあって、どんなもんでしょう?

他に何見てるか思い出せない・・

私は暇があれば音楽を聞いています。aiko、ミスチル、ポルノグラフィティ他はあまり聞かないので、流行ってる歌は知りません。

そんな私の車の中はライブ会場のように大音量です☆★☆