非ダイエット報告

今日はいつもと違った報告を1つ。

今まで毎日ビリーとトレーニングを続け、ダイエットに汗を流した自分へのご褒美に、今日は大胆な事をしてみました。

お昼に、なんとお寿司を食べました!!もちろん回ってましたけど(笑)

月曜日にお腹いっぱい食べて、飲んでしまったのですが…

たまにはこんなご褒美がないとがんばれないかぁ~と自分に言い訳をしながらあれこれと…

ところが、大好きなネタがない…

しかも二種類…

最近の雨のせいかな?でも、回る寿司のネタに天気は関係あるのかな?と思いつつお会計…

ん~なんかご褒美としては満たされない…町を車でぶらぶらしていても自分を納得させられない…

この欲求を満たすにはどうすれば…

散々悩んだ結果、ある外国の森へ。そこにはなんともあま~い世界が!!

「これだ!!」

そこからはもう、自分の欲求を満たすため、数種類注文。

森の中で、ロイヤルミルクティーカップを傾けながら、友人と二人で5種類のケーキをいただきました(笑)

最後のモンブランにフォークを入れるときには、既に限界…

モンブランってやっぱり高い山なんですね(笑)私の前に立ちはだかってました(笑)

大満足をこえて、少し気持ち悪さを感じながら帰宅し、早速体重計へ…

49kgって事は…どうなんだろう?あんまり戻ってないのかな…

でも、たくさん食べた後の体重の変化は一週間後に来るらしい…

ご褒美をあげ過ぎた体を再び引き締めるために、今日もビリーとがんばる、そんな三上でした。