今度こそ・・・!!

前回のブログで「近々2回目の挑戦を・・・」なんて書いていましたが、5月の連休も何となくダラリ~ンと過ごしてしまい・・・気がつくと「近々・・・」と言いながらも1ヶ月が過ぎようとしています。

 先日、美容院に行った時に美容師さんから「最近 ビリーとか言う人のDVDが流行ってるみたいだけど知ってる?」ときかれ「実は・・・」とカットをしてもらっているあいだ ず~っとビリーの話題で盛り上がっていました。髪もバッサリ切ったことだし、これをきっかけにソロソロ2回目の挑戦をしようかな~と思い立ち13日の月曜日から2回目の挑戦を始めました。1日目・2日目とプログラムをこなし、いよいよ明日が3日目。新しいプログラムだ~!と喜んでいましたが、水曜の夜に急に食事に行くことになり・・・あっさりと2回目の挑戦も終了を迎えたのでした。

それでも、私もビリーの後ろで踊っている(?)若い女の人のように腹筋を割りたい!!と思い、コツコツ貯めていた(?)罰金貯金をはたいて購入したDVDなので簡単にあきらめるわけには行きません。18日からまた挑戦を始めました。・・・でもさすがに1日目と2日目を何度も繰り返しているので「あ~次はきついんだよね~」とかビリーの励まし(?)の言葉まで覚えてしまいトレーニングをしながら「チト飽きたな~・・・」なんて思う余裕もでてきました。でも何度やっても次の日はどこかが筋肉痛になるのでまだまだしっかり動かないといけないと言うことナンでしょうね・・・。今回は絶対に1週間続けて、いまだに見たことのない「最終プログラム」を体験したいと思っています。

 体重はというと特にあまり変化はありません。でも何となく二の腕に少し筋肉がついたように感じるのですが・・・気のせいカモ・・・。今週は間食(とくにジャガリコ)を我慢してビリーを頑張ろうと思っている三上でした。