新しいダイエットも・・・

「1週間で腹筋が割れる!」という言葉にひかれ3月の中旬に購入したDVDが4月1日に届きました。

さっそくその夜からDVDをみながらのトレーニングを始めました。結構 気楽に構えていましたが・・・

始めて5分たった頃には息が上がりはじめ足や腕が悲鳴をあげていました。それでも何とか1時間のトレーニングを終えるとすでに全身が筋肉痛に・・・。歩くのも笑うのも辛い体になっていました。それでもその後4日間は続けたのですが・・・5日目は誕生日ということで2人でケーキをホールで食べてしまい「今日のトレーニングはお休みしますかっ」ということで中止してしまいました。1回怠けてしまうとズルズルと「今日もいいじゃん!」という悪魔のささやきに負けていき結局4日間でトレーニングも終了してしまいました。でもせっかくお金を出してDVDを買ったので4日間で終わらせるのはもったいない!と言うことで今夜からまた再開しようと思っています。今度こそ「悪魔のささやき」に負けることなく1週間続けて頑張ろうと思っていますが・・・どうでしょう?  でも不思議なことに体重は2Kg減りました!ちょっと嬉しいです。