成長



ブログずいぶん止めていました。ごめんなさい。
日野です。

気がつけば、朝晩が涼しくなりましたね。今日は公園に来てアウトドア用の椅子を広げてのんびりと子供が遊んでいるのを見ています。

あっという間の、ヨチヨチ期。滑り台を滑るのも側にいてヒヤヒヤしてたのに。今ではすぐにお友達を作っては走り回っています。

本当に可愛い幼少期。大変なのもこの時期ですがどの親に聞いても、あの頃もっとゆっくり関わってあげれば良かったと後悔しています。

私も、上の子供達の時は記憶がない位の忙しい日々を過ごしました。
特に今の高校1年の娘の記憶がふっとんでいます。
スマホもない時代なので写真も少ない事!!

子育て世代のみなさん後悔しないようにゆっくり子供さんと過ごす時間を大切にしてくださいね!
とは言え早く寝ろ〜と思ってしまう日野でした。