大富豪

今日の暴風雪にヒヤヒヤで肩凝りが増した日野です。

みなさんコロナの影響で例年のお正月とは違ったようですね。

我が家もいつも集まる旦那の実家にも、岡山から帰る甥っ子と合わないようにズラしたりしました。

そんなお正月、我が家は大富豪一色でした。

大富豪と言っても残念ながらトランプの遊びですが笑

私が知っていたルールとはまた違い、面白い。

何度やっても飽きない!

大富豪になった時と大貧民になった時の気分の違いも面白い。

まだ1番下の子供はルールが理解できないから代わりに札を出してもらったりしての参加。

たまにぐちゃぐちゃにされたりしながら笑

もう少し大きくなったら大勢での大富豪が楽しめるなぁ!と今から楽しみです。

…明日の朝の雪が心配です。みなさん運転には気をつけてくださいね。