夢の様なチケット

日野さん所は人数が多いから絶対買った方がお得ですよ

と言われていたあのチケット。

ついに購入しました!!

そう、Go To Eatです。

今更?遅!

と言う声が聞こえて来そうです、、、

そう。なんでこんなお得なチケットを今まで買わなかったのか、、、

9月末には終わってしまうというのに〜!!!

6月は娘と旦那の誕生日が並んでいて更には父の日も重なるので必ず外食かお寿司をとります。

今回はお寿司を取りました。

4000円で6000円分になるという夢のチケットを2万円分購入したので、1万円もプラスでチケットを貰えたのです。

家族で外食すれば1万円近く飛んでいくのに何で、こんなにGo To Eatチケットを避けていたのだろう、、、

アナログな人間だから、そういうのに警戒してしまうんですよね。

そんなうまい話あるわけないと、、、

はぁ〜今までかなり損していたなぁ。

後悔の塊の日野でした。