新しいスタート

遅くなりました。日野です。

明日から新年度スタートですね。

子供達もそれぞれ進級したり、初仕事がスタートしたりで、ソワソワ、ワクワクしている様子です。

こだまも、新しい体制がスタートします。素敵なグループホームが完成し、続々と荷物が搬入されています。

新しい職員さん、利用者さんも加わり更に賑やかなスタートとなりそうです。

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクのスタートです。

新しい体制になり、色々とご協力をお願いする事もあるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。

皆さん楽しみにしておられブログも、4月から新しい職員さんも参加してのスタートです。

明日はブログ一番手の山田さんです。