やねよーりーたーかーいー。

今日は太陽も出て気持ちの良い一日になりました。

野津familyは八雲のこいのぼりを見に

出かけてきました。

 

たくさんFamilyたちの姿があり、

にぎわう八雲の公園でした。

こいのぼりを見ながらすること、

もちろん川へGoですね。

 

子どもたちと一緒にくつを脱いで入ってみました。

サンダルをはこうかとも思いましたが、

童心にかえるということで素足で。

冷たくて気持ちが良い!

 

が、石のかたまりたちが足つぼマッサージみたいになり、

痛さに悶絶です。

それでもこどもたちは

バケツを手にして遊んで嬉しそう。

めっちゃたのしかった!!

その感想だけで大満足でした。

 

まだ見に行っておられない方、

ぜひぜひお出かけください!

 

野津でした。

明日は竹林さんです。